HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  すずろなる日記  »  いいニュースとどうでもいいニュースがある。

スポンサーサイト


いいニュースとどうでもいいニュースがある。

ヘイみんな!いいニュースがあるぜ!

よく聞くんだぜみんな!ヘイ!

俺が出雲でFC2ブロガーの皆さんにいい出会いがありますようにって言ったじゃないか!





さっそく、とあるブロガーさんに恋人ができました。



ぱちぱちぱちー!

まあ、出雲のお参りのおかげかどうかしらないけど、こいつは秋から縁起がいいわい!



ということで、今年は期待しておいてくれたまえ!!!

ブログに春来たれ!

春はいらんかねー。


あれ?春を商売すると違う意味になってる。


とりあえず、秋は人恋しいですからいいんじゃないですかね!!!



(当ブログでは恋人ができないことによる責任の一切を負いかねます)



いやてか、あたくしは・・・?



話が長くなりました。本日はこれで。



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」です。楽しみにしていたお出かけの日に、決まって晴れる人がいれば残念ながらなぜか雨が降ってしまう人もいますよね。山本は基本的に晴れ女だと思っていますなぜなら大雨が降っていても外に出るころには止んでいたり小雨程度になっているからです!タイミングが良いだけかもしれませんが、結構晴れてる頻度が多い...
FC2 トラックバックテーマ:「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」




なに男?



これだけ聞くと甲斐性なし男とか、節操なし男とかそういうことば浮かぶんだけどw


天気のことね。



えっと、どうなんすかねー。



5分5分くらいなきがしますが、大事な用事に出かけるときは


おおよそ雨或いは雪!


記憶に新しいところからでは、中国地方に旅行に行った時も5日中3日は雨でしたし。


成人式は大雪で飲み会つぶれたしw

その年の夏も台風で高校の友達との飲み会つぶれたり




中学の修学旅行で雨の全く降らない地域に行ったんですが、

我々が来たときに限って雨!しかも土砂降りww

恵みの雨に遭遇しました。


高校のときの遠足でディズニーランド行ったときは


雪!


大雪で道路が通行止めになって、遠回りに遠回りを重ねて10時着が12時着になったんですよー。


うーん、たとえて言うと、



新宿から秋葉原に行くのに中央線使わないで山手線使っちゃう感じかなーwww


関西民にわかりやすく言うと、大阪駅から地下鉄梅田駅に行くのに徒歩じゃなく、JRで新大阪まで出て御堂筋線に乗っちゃう感じですかねーwww


他の民の方は各自変換ください。




こっほん、話がずれました。


高校の時の担任から、うちの学年のことを「雨奴ら」って呼んでましたw



確かにあいつらとどっか行くと高確率で雨


稲村ヶ崎は今日も雨なんですか?


今日はしょっちゅう話がずれるなw

あ、サザン好きです。スガシカオも好きです。

ぞうさんの方がもっと好きです。

だから違うっ


そんな、雨奴らに囲まれたかっつんですが!


雨より恋が降りてこないかな!


恋のパラシューター!!!


ゆーみんも好きです。あ、恋のパラシューターは落ちていくから違うか。





追記
降恋確率は0%心がよく乾くでしょう。
スポンサーサイト
Comment
おいおいとあるブロガーさんに恋人ができたってマジですかいブラザー!
おめでたいですねぇw
これは出雲おそるべし・・
俺も期待していいんですか?期待していいんですか!?
とりあえず今年中にできなかったらかっつんさんにはスピリタス(アルコール度数96度の酒)を飲んでもらいますね(;・∀・)

かなりの雨男ですねぇ・・w
でもこの場合クラス単位な気がしますし、かっつんさんがとは限りませんよね、先日の旅行以外は・・w
俺は傘、カッパを持っていくと降らない、もってかないと降るというある意味天気にとことん嫌われたタイプですよ。
降水確率5~60%の曇り時々雨の天気で傘持ってったら途中晴れ間さしましたからね・・
Re: R2さん
> おいおいとあるブロガーさんに恋人ができたってマジですかいブラザー!
マジですぜブラザー!

> おめでたいですねぇw
> これは出雲おそるべし・・
R2さんも出雲に行ってきたらいいと思いますよ!
高速バスで12時間ですけど。

> 俺も期待していいんですか?期待していいんですか!?
> とりあえず今年中にできなかったらかっつんさんにはスピリタス(アルコール度数96度の酒)を飲んでもらいますね(;・∀・)
おっと、一切の責任は負いかねるぜブラザー!
ってか、たぶんの春の来襲はR2さんが近いとおもいますよ!

> かなりの雨男ですねぇ・・w
> でもこの場合クラス単位な気がしますし、かっつんさんがとは限りませんよね、先日の旅行以外は・・w
クラス単位で雨とはたしかにそうですねw
こまっちゃいますw
ネタにはなりますけどねw

> 俺は傘、カッパを持っていくと降らない、もってかないと降るというある意味天気にとことん嫌われたタイプですよ。
それは損ですね・・
折り畳み傘がいいですよ!
降らなかった鞄にポンですから。でも小さい鞄だと困りますけどねw

> 降水確率5~60%の曇り時々雨の天気で傘持ってったら途中晴れ間さしましたからね・・
そう考えると50から60というのは中途半端ですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かっつん

Author:かっつん
birth:埼玉県
research:代数的位相幾何学
address:k_s_r_s1103(a)yahoo.co.jp
メール送信の場合、直近の記事に一報願います。
詳細なプロフィールはその他のカテゴリーにて。

2016/5/25更新

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブロ友さまですよー。
カレンダー
読んでない記事はございませんか!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ほぼ勝手にリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
