HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  すずろなる日記  »  そっちの貯蓄は勘弁してくれ!

スポンサーサイト


そっちの貯蓄は勘弁してくれ!

いやーどうもどうも。


最近、疲れることばっかでしてねー。


先月入ったパートのおばさんはばっくれるし、朝のシフトではいざこざがあるし。


社員はガキンチョだし。


昨日だって、社員とオーナーがエキサイトしてたし。


まあ、去年ではあればこういう問題を携わることなく仕事してたんですけど、妙に責任ある立場になるとそういう問題も解決に携わらなきゃいけなくなっちゃうんで、大変ですね。


2号店をもつとかそういう話もあるみたいで、なかなか話も進んでないみたいですしね。


まあ、コンビニが飽和してる中で新しく出店するのは、いろいろ吟味する必要があるでしょうからね。


忙しすぎて、休憩すらままならないんだよなー


そんなバイトの話は置いておいて、





こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太り...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」





太りにくい人ってホント羨ましい。



僕はすぐ太るんですよ。


あー、食べ過ぎたーって思ったら、1キロ近く太ってるし。


昨日も、神楽坂のえぞ松行ったら、バカでかいラーメン丼にこれでもかってくらいのマーボー丼が出てきましてね。


びっくりするくらい量があったんですけどね。


やっぱりすぐ体重にいらっしゃーいでした。


気を付けないとなー。



友達にも一日4食ちかく食っても全然太らない人いますからね。



羨ましい。







そういう腹の貯蓄じゃなく、お金の貯蓄が貯まればいいのになー。



追記
どっかで換金できないの?
スポンサーサイト
Comment
太りにくい人といいますか、いくら食べても全く太らない人ってたまにいますよね。
ホント憎たらしい羨ましいですよ・・w
俺も太りやすい体質かはわかりませんが、基本食べたら太ります。
大学時代の部活では標準体重で筋肉質だったのに、部活辞めてから数年で25キロ太りましたからね・・w
悲しい限りですよ・・
あの頃のスリムぼでぃになるにはあの頃と同じくらいの運動をしなきゃいけないんでしょうが、それも難しいですしね・・
ホント、脂肪を金に換金できるなら俺はいくらでも換金しますよ。
こんにちは
私も甘いものが好きなので、なかなか痩せられません。
確かデスノートのエルは、甘いもの大好きでしょっちゅう食べてたけど、「頭を使えば太りません」なんて言ってたような。う~ん。ということは、所詮私の頭の使い方程度では、太ってしまうということなのでしょうね。
あの台詞を聞いた時は、よし!なんて思ってしまった自分が空しい。。。
やっぱり、ダイエットするか、甘いものを諦めるかーの2者択一しかないのでしょうね。。。(それが難しい 汗)
お金は稼がなきゃ増えないんでしょうねぇ。日本昔話みたいに降って湧いてくれたりしたら、狂喜乱舞しちゃいますけど。
Re: 月下☆美人さん
> 太りにくい人といいますか、いくら食べても全く太らない人ってたまにいますよね。
いくらたべても太らない人ってどういう体のシステムをしてるんでしょうねww
まったく不明ですw

> ホント憎たらしい羨ましいですよ・・w
たしかに憎たらしいってか羨ましい!
そうなりたい!

> 大学時代の部活では標準体重で筋肉質だったのに、部活辞めてから数年で25キロ太りましたからね・・w
標準体重で筋肉質!
素晴らしい体格!
すごく、モテそうですねー!
しかし、25キロとはまたまた・・w
一緒にダイエットしましょう!

> あの頃のスリムぼでぃになるにはあの頃と同じくらいの運動をしなきゃいけないんでしょうが、それも難しいですしね・・
確かに、部活と同じ運動量をやろうとすると大変ですね。時間も場所もないですし。

> ホント、脂肪を金に換金できるなら俺はいくらでも換金しますよ。
換金したいですねwwww
いくらに売れるかしらww
Re: エンジェルズアイさん
> 私も甘いものが好きなので、なかなか痩せられません。
僕も甘いものは好きです。
今はなんとかセーブしてますけど。でも、なかなかやめられないので、お昼は菓子パンとかにしたりしてますがw

> 確かデスノートのエルは、甘いもの大好きでしょっちゅう食べてたけど、「頭を使えば太りません」なんて言ってたような。う~ん。ということは、所詮私の頭の使い方程度では、太ってしまうということなのでしょうね。
頭を使うと糖を使いますからねー。しかし、どんだけ頭をフル回転させてるんでしょうねw
そこまで頭をフル回転させると何ができるんでしょうねww

> やっぱり、ダイエットするか、甘いものを諦めるかーの2者択一しかないのでしょうね。。。(それが難しい 汗)
究極ですね。これはww
甘いものはどうしても食べたいですしねw

> お金は稼がなきゃ増えないんでしょうねぇ。日本昔話みたいに降って湧いてくれたりしたら、狂喜乱舞しちゃいますけど。
稼がなきゃいかんですねーwww
湧いてきてくれたら本当に嬉し限りですが・・・w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

かっつん

Author:かっつん
birth:埼玉県
research:代数的位相幾何学
address:k_s_r_s1103(a)yahoo.co.jp
メール送信の場合、直近の記事に一報願います。
詳細なプロフィールはその他のカテゴリーにて。

2016/5/25更新

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
ブロ友さまですよー。
カレンダー
読んでない記事はございませんか!?
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ほぼ勝手にリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
